チトビアライブありがとうございました
- galreborn1021
- 6月5日
- 読了時間: 1分
5月24日(日)千歳船橋駅 駅前広場
ビールフェスタ『 チトビア 』に
出演しました。
熱くもなく、とても良い気候で
楽しくライブをさせていただきました
メドレーでは『ちいかわ』の
テーマソングも歌い、子どもさんも
一緒に歌ってくれました。
大トリを務めさせていただき
皆さんがとても盛り上がってくださり
一緒に歌ったたり、踊ったりの
本当に楽しいライブを
有難うございました。
また次も呼んで下さいね。


👇マイクスタンドにもちいかわちゃん




👇ちいかわの振付です








👇チトビアの様子です





コメント