top of page

チトビアライブありがとうございました

  • galreborn1021
  • 6月5日
  • 読了時間: 1分

5月24日(日)千歳船橋駅 駅前広場

ビールフェスタ『 チトビア 』に

出演しました。


熱くもなく、とても良い気候で

楽しくライブをさせていただきました


メドレーでは『ちいかわ』の

テーマソングも歌い、子どもさんも

一緒に歌ってくれました。


大トリを務めさせていただき

皆さんがとても盛り上がってくださり

一緒に歌ったたり、踊ったりの

本当に楽しいライブを

有難うございました。


また次も呼んで下さいね。


👇マイクスタンドにもちいかわちゃん

👇ちいかわの振付です

👇チトビアの様子です


 
 
 

コメント


bottom of page